土谷愛さん初の著書「こっそり副業術」をレビューしてみました。

未分類

特別なスキルがなくてもできる

月収+10万円

こっそり副業術

土谷 愛さん著

こんにちは、やっさんです。

今回は土谷愛さんが

初の著書「こっそり副業術」を出されました

ビジネス全般に応用ができる濃い内容なのに

分かりやすく読みやすいのでレビューさせていただきます。

パソコンとスマホとインターネットが普及して

いまは

自分の好きなこと

得意なこと

自分の強みを生かすこと

これで誰でも副業でお金を稼げる時代です。

しかし、いざ「副業やってみようかな?」と思っても

何を学んだら良いのか?

何を売ったら良いのか?

どこでやれば良いのか?

どうすれば「こそっと」副業ができるのか?

聞いたことはあるけど、周りで経験者がいない

誰にも知られたくない

何冊も読むのは面倒くさい

女性にもできる方法がいい

こうして

実際には考えるほど行動ができなくなって

悩んだ末に「何もできずに終わる」

なんてこともあると思います。

そこにピタッと当てはまる著書となっています

https://www.amazon.co.jp/dp/4820729063

初めて挑戦する

そんな方の悩みを順番に分かりやすく解決してくれます。

「こっそり副業術」

この一冊を繰り返し読んでいくことで

迷いなくステップを踏んで

実践ができます。

ぜひ「こっそり」と手にとってみて下さい。

貴重な時間を使って読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました