寝ながら年商1億!あっきーさんのzoom勉強会に初参加してみた!

未分類

こんにちは,やっさんです.

たった1人で寝ながら年間利益5000万を自動で稼ぐ
メール1通で1000万を売上げる
寝ながら年商1億

先日
確かな結果を産み出されている
あっきーさんがzoom勉強会が開催されました.
ネットビジネス系情報発信コンサルタントである大物です.

「これは普段聞けない大先輩経営者に質問する千載一遇のチャンスだ!」
と直感して

先日,勇気を振り絞って
zoom勉強会に参加してきました.

たった1人で寝ながら年間利益5000万を自動で稼ぐあっきーさんについて

マジで凄い先輩のコンサルに参加してしまった。。

あっきーさんのTwitterはこちら
あっきーさんのプロフィールはこちら

あっきーさんはコンテンツビジネス界でとても影響力をお持ちの方で

  • スタートは物販ビジネス
  • 物販のノウハウ発信を事業初期から始めて直接教えて欲しいと連絡がくる
  • 物販事業を教える塾を開講して多くの生徒を集める
  • 次第に東京から名古屋,鹿児島など日本を横断して無料の懇親会を開催.
  • さらにその軸をコンテンツビジネスへ応用して大活躍されてます

これはごくごく一部のご紹介です.
仕組み化をして多岐にわたる事業をされています.

1人で寝ながらにして年商1億
年間利益5000万て、、、マジ半端ない。。。

今回そんなあっきーさんの
zoomグループコンサルに参加させていただいて


僕が質問したことや
どんな質問があってその答えを
いくつかご紹介する記事にします.

僕が聞きたかったこと

結論から言うと,
僕は現在Twitterをメインに情報発信をしているので
よりファンを作るなら直接会うとかオンラインで話すなどして
近くに接点を持つべきだろうと考えていました.
その考えが合っているかを確認する質問でした.

僕の質問は
あっきーさんが懇親会を始めたのはいつころからか?
シンプルに質問しました.

あっきーさんの答えは
懇親会を始めたのは10年以上前だから
いつからかは覚えていないけど(そりゃそうですよね)

最初は物販を始めて
そのノウハウをブログで記事にして行ったら
読者から教えて欲しいという連絡がきた
(いつの間にか聞きたかったことを察して話し始めて下さいました)

懇親会を無料で初めて
人気ブログランキングを1位にしたり
ぶっちゃけこれだけでも有料級のお話でした!
(なんとランキングを1位にした具体的方法まで聞かせていただいた!)

続いてその親睦会を東京から西へ広げて行ったそうで
事前に「行きます」と告知を打って
名古屋や鹿児島まで足を運んだそうです

これは「儲けたい」ではなく
「情報を共有したい」とか
「もっと色々な情報を純粋に知りたい」という
好奇心からの行動だそうです.

やっぱり純粋に知見と知識を広げたい思考の行動は強いです.

さらにそこから物販を教えるスクールを開講します.
ここからあっきーさんがブランドとなり
高額な教材が売れ始めたそうです.

ここで重要なのが
高額な教材を購入してくれたのは
主にスクール経由の方が多かったそうです.

僕が知りたかったことまとめ

やっぱり濃いファン,太いお客さんを掴むなら
恐くても自分から距離を近づけるべきだと言うこと.

何回も接触することで信用と信頼に繋がって
お客様から商品の購入してくれるようになる.

今回のコンサルで
懇親会は大きな0→1であることを再認識しました.

人が来る来ないは実際重要な問題じゃなく
言ったことを実践して発信することが重要で資産です.

行動していきます!

———————————————————————————————-

コメント

タイトルとURLをコピーしました